節約
PR

1分でポイントがザクザク貯まる!楽天スーパーポイントスクリーンの魅力

さおとめなな

節約のために誰しもがやっているポイ活。

アンケートのように時間をかけることなく、1分間見るだけでポイントが貯まるポイ活アプリがあったとしたら毎日使いたくなりますね。

1分間見るだけでポイントが貯まるポイ活アプリが、楽天公式から出ているのはご存知でしょうか?

さおとめなな
さおとめなな

今回は楽天スーパーポイントスクリーンの魅力について紹介していきます!

新規登録&利用者向けに100ポイント付与されるお得なキャンペーン(エントリー必須)がありますので、最後まで見ていただけると幸いです!

※キャンペーン期限は2023年10月31日23:59までとなっております。

この記事でまとめられていること

◎楽天スーパーポイントスクリーンとは?
◎楽天スーパーポイントスクリーンの魅力
◎楽天スーパーポイントスクリーンの注意事項
◎新規登録&利用者向けのお得なキャンペーン
◎楽天スーパーポイントスクリーンダウンロード先
◎参考|貯めた楽天ポイントはどこで使える?

こんな人には読んでほしい

◎楽天ポイントを貯めたい方
◎楽天ポイ活アプリを知りたい方
◎楽天スーパーポイントスクリーンを使ったことない方
◎ポイ活アプリを探している方
◎短時間でポイントを貯めたい方
◎お得情報を知りたい方

それでは、楽天スーパーポイントスクリーンの魅力について紹介していきます。

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントスクリーンとは?

『楽天スーパーポイントスクリーン』とは、楽天公式ポイ活アプリです。

スキマ時間でポイントが貯められることができ、楽天ユーザーであればポイントを貯めるにあたってかかせないものです!

公式サイトリンク先|楽天スーパーポイントスクリーン│楽天公式ポイ活アプリ!

楽天スーパーポイントスクリーンの魅力

楽天スーパーポイントスクリーンの魅力は以下の通りです。

◎スキマ時間でポイ活できる。
◎ページを見るだけで楽天ポイントゲット!
◎限定キャンペーン参加でさらにポイントゲット!
◎ラッキーコインを貯めてポイント獲得チャンス!
◎着せかえデザインで自分好みのデザインに変更できる。

スキマ時間でポイ活できる

 
 

スキマ時間っていってもさ、集中してアンケート回答とかじゃない?

 
 

10分~30分かけても得られるポイントが1~5ポイントっていうポイ活もあったりするんだよね…

ポイ活っていっても、なかには時間をかけてわずかなポイントしか貰えなかったり、集中して取り組まなければいけないものもあったりしますね。

楽天スーパーポイントスクリーンは、ぼーっとしている時でも、お手洗い・休憩時間の時でも、飲食店でごはん配膳待っている時でも、移動中でも、その他待ち時間でも約1分くらいのスキマ時間で楽天ポイントを貯めることができる魅力的なポイ活アプリです!

ちょっとしか時間でできるので面倒にならず、毎日継続して行うことができます✨

ページを見るだけで楽天ポイントゲット!

楽天スーパーポイントスクリーンでは、どうやってポイントを貯めることができるのか?

アプリ内で℗マークがついているページを開き見るだけで楽天ポイントをゲットすることができます!

毎日ページ更新されるため、少なくとも毎日4ポイント獲得できます!

ランチタイムやディナータイムにクーポンページが出てきますが、時間経過すると℗がついたページが表示されなくなることがあるため、出ている時間を把握しこまめに見ていきましょう。

限定キャンペーン参加でさらにポイントゲット!

アプリ内のパーナーやページを見ると、さまざまな限定キャンペーン(要エントリー)があります。

毎月更新されるもので且つエントリー必須のもののため、気になるものがあれば確認してエントリー済ませていきましょう。
(運が良ければ当選してポイント更にゲットできるかも!)

ラッキーコインを貯めてポイント獲得チャンス!

ラッキーコインを5枚貯めると、楽天ポイント獲得できるゲームに挑戦することができます!

ゲームでは4枚のカードのうち1枚を選択していきます。

楽天ポイントが貰える賞品一覧

ゴールド:10,000ポイント
シルバー:1,000イント
ブロンズ:1ポイント
ブタ絵柄:ハズレ(0ポイント)

選択したカードが上記のうちいずれかであれば、ポイント獲得することができます!

ラッキーコインは毎日ログインして『コインゲット』または『動画を見る』で集めることができます。
(1日最大2枚)

毎日ログインし、ラッキーコインを貯めてゲームに挑戦して楽天ポイントをゲットしていきましょう!

着せかえで自分好みのデザインに変更できる

アプリ内の 設定 > 着せかえ設定 で着せかえ変更することができます。

◎ お買い物パンダ
◎ 楽天イーグルス
◎ ヴィッセル神戸
◎ ダークカラー
◎ シンプル

現在は5種類の着せかえがあるため、自分好みのデザインを選び、毎日ログインしてポイ活を楽しんで行きましょう♪

楽天スーパーポイントスクリーンの注意事項

楽天スーパーポイントスクリーンを使うにあたって、2件注意事項があります。

◎ アプリを利用するには、楽天会員への登録が必要
◎ 獲得したポイントは、2日後に通常ポイントとして進呈

アプリを利用するには、楽天会員への登録が必要

楽天スーパーポイントスクリーンでは楽天ポイントを貯めることができるポイ活アプリのため、利用するためには楽天会員への登録が必要となります。

まだ楽天IDを持っていない方は、下記リンクにて3~5分で楽天会員登録(無料)ができますので、興味ありましたら是非手続きを進めてみてください。

リンク先:会員登録 – 楽天

なお、楽天会員登録した後は楽天関係のアプリをダウンロードしたくなるかと思いますが、一旦こらえてください

新規利用に限りキャンペーンにエントリーしてから楽天関係アプリをダウンロードするともれなく楽天ポイントが貰える可能性があります。

※楽天スーパーポイントスクリーンのお得なキャンペーンについては次の項目で紹介します。

獲得したポイントは、2日後に通常ポイントとして進呈

ページ閲覧で獲得した楽天ポイントは2日後通常ポイントとして付与されます。

獲得してすぐ、または翌日付与ではないのでご注意ください。

また、キャンペーンで獲得したポイントは、付与時期が異なることもありますのでキャンペーンページで確認していきましょう。

※楽天ポイントには『通常ポイント』と『期間限定ポイント』の2種類あります。『期間限定ポイント』は期限・利用できるところに制限がありますが、『通常ポイント』の有効期限は最後にポイント獲得した月を含めた1年間で利用できるところに制限はありません。(一度でもポイント獲得すれば有効期限延長)

新規登録&利用者向けのお得なキャンペーン

新規登録&利用であれば、キャンペーンエントリーし条件を満たした場合にもれなく100ポイント獲得できます。

2023年10月31日(火)23:59にエントリー締め切りとなっておりますので、下記公式ページでエントリーし条件を確認してみてください。

リンク先:新規利用キャンペーン│楽天スーパーポイントスクリーン

※ここでいう条件とは、楽天スーパーポイントスクリーンを5日間以上ログインし、広告ページを見てポイント獲得することです。
(5日間以上の対象期間は2023年11月5日(日) 23:59までです)

楽天スーパーポイントスクリーンダウンロード先

楽天スーパーポイントスクリーンは下記(App StoreやGoogle Play)からダウンロードできます。

参考|貯めた楽天ポイントはどこで使える?

参考までに、貯めた楽天ポイントの使い道をざっくり紹介いたします。

◎ 楽天市場でのお買い物にポイント支払
◎ 街中でのお買い物でポイント支払
◎ 楽天ペイを経由してバーコード支払
◎ 楽天Clubでポイント運用
◎ 楽天カードの請求へポイント支払
◎ 楽天モバイルの請求分へポイント支払
◎ 楽天でんき・ガスの請求分へポイント支払

楽天経済圏というキーワードが出てくるほどに、楽天ポイントも日常生活へ浸透してきています。

楽天スーパーポイントスクリーンで楽天ポイントをコツコツ貯めていき、楽しくポイ活・節約生活に励んでいきましょう✨

以上、楽天スーパーポイントスクリーンの魅力についてまとめていきました。

私自身も楽天経済圏を活用してるため、楽天スーパーポイントスクリーンの手軽にポイ活できるところに助けられています。

これから新規利用する方々の参考になれば幸いです。

最後まで見ていただきありがとうございます。

明日に備えてゆっくり休んでいきましょう。

また次の水曜日にお会いしましょう。


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を書いた人
さおとめなな
さおとめなな
早乙女奈菜
ひとり暮らしの20代後半女性|ミニマリスト歴3年|ブログ2年目|社会人8年目で資産400万円達成|ミニマリスト・お金・節約術・家計管理についてブログで情報発信
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました